障害・メンテナンス情報
メンテナンス情報詳細
【掲載日時】2018/03/06 09:54
【更新日時】2018/03/15 16:14
下記メンテナンスは無事完了いたしました。
ご協力ならびにご理解いただきありがとうございました。
ステータス | 終了 |
---|---|
対象期間 | 2018/03/15 15:00 ~ 2018/03/15 16:30 |
サービスカテゴリ | ActCLOUD |
対象サービス |
ActCLOUD |
件名 | SSL証明書更新 |
メンテナンス内容 | ■対象サービス Act CLOUD ⇒MAIL-BOX マネージド(送受信サーバ) ※ 一部のお客様 ■実施内容 SSL証明書更新 ■影響範囲 証明書更新のタイミングでサーバーへのアクセスがあると、エラーが表示される場合があります。 エラーが表示された場合は、再度アクセスをお願い致します。 ■ご対応依頼 ・Windows10標準メールでSSLを利用したメールの送受信をされている方 Windows10標準メールの一部バージョンで、以前の証明書情報を保持し つづける関係なのか、証明書更新後にSSLを利用したメールの送受信が不可と なることがあります。 証明書更新後にメールの送受信操作を行った際、「証明書が無効です」や「証明書に 問題がある可能性があります」と表示され送受信できない場合は、新規アカウントを 作成いただくか他のメールソフトのご利用をお願いいたします。 |
blank