ドメイン情報の変更

その他-お申込みフロー
1. ドメイン情報の確認

現在の登録内容は以下よりご確認ください。

一般公開情報はこちら

gTLDドメイン名では、ICANN認定レジストラに対するWhois情報の正確性の確認が義務づけられています。JPRSはWhois情報の正確性を確認するため、登録者の皆様へ、以下のようなメールを年に1回
お送りしています。
mail【件 名】
 ドメイン名登録情報確認のお願い<お客様ドメイン名>

 

2. お申込み

下記一覧より申請書を取得・印刷いただき、ご記入のうえ、弊社へ送付ください。

手続き
必要書類(メール可)
必要書類(原本郵送)
記載事項変更 ドメイン登録情報変更申請書(ne.jp)
ドメイン登録情報変更申請書(gr.jp)
ドメイン登録情報変更申請書(属性型)
ドメイン登録情報変更申請書
 (汎用・都道府県型JPドメイン)

ドメイン登録情報変更申請書
 (gTLDドメイン)
※1
移転(譲渡)-契約譲渡申込書 ※2
移管
(弊社から他社へ)
-弊社指定の解約申請書が必要です。
こちらから申請書をお取り寄せください。
廃止-弊社指定の解約申請書が必要です。
こちらから申請書をお取り寄せください。
ドメイン名復活※3復活可能かどうかをこちらからお問い合わせください。-

※1 変更内容によっては、ドメイン種別に応じてJPRSへ書類提出が必要となります。
  上記書類を受領後、審査に必要な書類のご案内をメールでお送りします。

※2 ドメイン種別によっては、JPRSへ書類提出が必要な場合があります。
  上記書類を受領後、審査に必要な書類のご案内をメールでお送りします。

※3 復活ができない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
  復活したドメイン名の有効期限は、廃止前の有効期限と同様になります。

3. 登録情報受領

ドメイン登録情報の変更につきましては、サポートセンターにて送付いただいた書類を受領・登録完了後、「登録情報変更完了のご案内」をお客様にメールにてお送りします。

お問い合わせはこちら

障害・メンテナンス情報

障害通知サービス

よくある質問

ご契約後のサポートも
充実しています!
メール設定方法
各種お問い合わせはこちら

オンラインサポート