お申込み

お申込みからご利用までの流れ

各サービスのご利用までの流れをご案内します。

Actmailをお申込みのお客様

step1-1 お申込み手続き
 1. 資料ダウンロードページより、サービスの規約・約款を
   ご確認の上、必要書類をダウンロード・印刷してください。
 2. 必要事項を記入・捺印の上、弊社へ郵送してください。
   ・Actmailサービス利用申込書
   ・口座振替依頼書(※お支払い方法で振替を希望されるお客様のみ)
 3. ドメインを新規取得のお客様はこちらをご確認ください
step2 ご利用までの準備
 1. お申込み書の到着後、7営業日以内に設定情報をメールでお送りします。
 2. メールアドレスの設定・ホームページコンテンツのアップロードをお願いします。
step2 サービス利用開始

 

Actmailを申込む

 

Actmail以外のサービスをお申込みのお客様

step1 ご利用前のお打合せ
 1. お問合わせフォームよりご連絡ください。
 2. ご利用内容の確認で、営業よりご連絡いたします。
step2 お申込み手続き
 1. 規約・約款、お申込み書をメールでお送りします。
 2. 内容ご確認頂きましたら、お申込み書へ捺印の上、弊社へ郵送してください。
step3-2

ご利用までの準備
 1. お申込み書の到着後、サーバー設定作業を行います。
 2. サービスご利用に必要な情報やマニュアルをメールでご案内いたします。
   ※内容はサービスによって異なります。
   ※ご利用開始までの日数は、設定内容によって異なります。

step2 サービス利用開始

 

その他サービスを申込む

 

料金・お支払いについて

料金について

  • 料金は1ヶ月を単位に算定し、1ヶ月とは暦月の初日より末日までとなります。
  • 利用開始月で利用期間が1ヶ月に満たない月の料金は無料となり、契約終了月で
    利用期間が1ヶ月に満たない月の料金は月額料金を要します。(起算日は「設定完了日」の翌月1日

支払い方法について

  次の方法で料金をお支払いいただけます。
  なお、オプション料金はご契約基本料金の支払い方法に準じます。

  【口座振替
   毎月15日に案内書を発行します。
   お引落日は案内発行月の26日(非営業日の場合は翌営業日)となります。

  【請求書払い
   弊社より送付する請求書にて、金融機関からお支払いください。

 

注意事項

お申込みに関する注意事項

  • 各サービスは、約款に基づきご提供させていただきます。
    ご契約にあたって約款をよくお読みいただき、内容にご同意願います。
  • 当社は、お客様よりいただく情報を「個人情報保護方針」に基づき取り扱います。
    お申込みに際しては、「個人情報の取り扱いについて」をご同意願います。
  • 最低利用期間は1年間です。
  • 口座振替でのお支払いを希望されるお客様は、口座振替依頼書もあわせてご提出ください。
    なお、申込み当月の15日までに口座振替依頼書をご提出いただく必要があります。
    (期限を過ぎてのご提出の場合、請求書でのお支払いとなりますのでご注意ください。)
  • 申込み内容に不備がある場合など、ご利用開始日にそえないことがありますのでご注意ください。

サービスに関する注意事項

  • 本サービスにはインターネット接続(回線接続)環境の提供を含まないため、
    必ずインターネットに接続できる環境を準備してください。
  • サービスをご利用いただくための作業(メールアカウントの登録・メールソフトの設定/ホームページ
    の作成・設置・管理)等はすべてお客さまにて実施してください。なお、設定・管理にあたっての
    コントロールパネル等の操作につきましては、各種マニュアルにてご案内させていただきます。

サポートに関する注意事項

  • 電話とメールによるサポートとなります。
  • サポート範囲は各種マニュアルでご案内する内容までとなります。お客様で作成されたホームページの
    内容に関するサポートやメールログ等、各種ログの提供は行っておりませんので予めご了承ください。
  • 申込書に記載していただきますご担当連絡先には、当社より重要なご連絡をさせていただく場合が
    ございます。ご担当者情報が変更となった場合は情報の変更をお願いします。

お問い合わせはこちら

障害・メンテナンス情報

障害通知サービス

よくある質問

ご契約後のサポートも
充実しています!
メール設定方法
各種お問い合わせはこちら

オンラインサポート