年末年始のサポート体制について

年末年始のサポート体制について  (2017年11月24日)

年末年始サポート2018

年末年始につきましては、下記体制でのサポート対応になります。
※ サーバー障害などの緊急対応等は常時行っております。
※ 緊急時のお問い合わせは、こちらからお願いします。
弊社にて「サーバー障害」と判断したものについては、当日中にご連絡いたしますが
該当しないと判断した場合(個別トラブル等)は翌営業日の対応となりますので、
その旨ご了承ください。

※2018年1月5日(金)のサポート営業時間につきましては13:00から17:30までとなります。

2017年 12 月 2018年 1 月
28
(木)
29
(金)
30
(土)
31
(日)
1
(月)
2
(火)
3
(水)
4
(木)
5
(金)
6
(土)
7
(日)
8
(月)
9
(火)
通常
営業
営業時間
13:00
|
17:30
通常
営業

お問い合わせはこちら

障害・メンテナンス情報

障害通知サービス

よくある質問

ご契約後のサポートも
充実しています!
メール設定方法
各種お問い合わせはこちら

オンラインサポート