年末年始のサポート体制について

年末年始のサポート体制について  (2018年11月22日)

年末年始サポート2019

年末年始につきましては、下記体制でのサポート対応になります。
※ サーバー障害などの緊急対応等は常時行っております。
※ 緊急時のお問い合わせは、こちらからお願いします。
弊社にて「サーバー障害」と判断したものについては、当日中にご連絡いたしますが
該当しないと判断した場合(個別トラブル等)は翌営業日の対応となりますので、
その旨ご了承ください。

2018年 12 月 2019年 1 月
26
(水)
27
(木)
28
(金)
29
(土)
30
(日)
31
(月)
1
(火)
2
(水)
3
(木)
4
(金)
5
(土)
6
(日)
7
(月)
通常
営業


移転日

休業


移転日
休業

通常
営業

※2019年1月7日(月)より移転先にて業務開始となります。

本社移転のお知らせにつきましては下記をご覧ください。
https://www.ktk-sol.co.jp/news/14907.html

お問い合わせはこちら

障害・メンテナンス情報

障害通知サービス

よくある質問

ご契約後のサポートも
充実しています!
メール設定方法
各種お問い合わせはこちら

オンラインサポート