第1回顧客満足度調査アンケートの御礼とご報告

第1回顧客満足度調査アンケートの御礼とご報告  (2020年2月6日)

弊社では、より一層お客様にご満足頂ける製品・サービスを提供するために、
2019年10月18日~2019年11月30日に「お客様満足度アンケート」を実施いたしました。

この度、アンケートの結果を集計しましたのでお知らせいたします。
アンケートにご協力くださいましたお客様には心より御礼申し上げます。
また、お客様からお寄せ頂きましたアンケートの内容は、貴重なご意見・ご要望として活用してまいります。

今後とも、弊社サービスをご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。


サポートセンターについて
サポートセンターをご利用いただいたお客さまの80%以上にご満足いただけた結果となりました。
今後もお客様満足度の向上に努めるべく、よりよいサポートを提供してまいります。


設定情報について
設定情報は、60%以上のお客様にご満足いただけた結果となりました。
その反面、文字が小さく見づらいというご意見を多数いただきました。
いただいたご意見を参考に現在設定情報のフォーマット見直しを行っております。



FAQについて
FAQは、70%以上のお客様にご満足いただけた結果となりました。
FAQに対する意見として情報が古いと多数ご意見をいただきました。
現在メール設定等の最新版を一部公開しております。古い情報は順次更新してまいります。

【@Securemail Plus版】https://securemail-plus.com/mail_address_setting/


サービス紹介ページについて
サービス紹介ページは、ご覧いただいたお客さまの70%以上にご満足いただけた結果となりました。
しかしながら、半数の以上方が見たことがないとご回答をいただきました。
今後より多くのお客さまに見ていただけるよう、社内で検討し改善に努めてまいります。