(更新)新型コロナウイルス感染症への対策について

(更新)新型コロナウイルス感染症への対策について  (2020年4月7日)

新型コロナウイルスの拡大防止のため、弊社にて実施している
以下対策の実施期間を延長することといたしましたのでお知らせいたします。
1 実施時期
  2020年2月26日(水)から2020年4月24日(金)
  状況によりさらに期間を延長する場合がございます。
 
2 実施内容
  i)時差出勤
  通勤混雑を避ける観点から、弊社社員の時差勤務制度を臨時的な措置として実施いたします。
  通常の勤務時間から前後に最大1時間まで勤務時間をずらせるようにするものです。
  サポートセンターの電話受付時間につきましては
  従来通り平日午前9時00分から午後5時30分となります。
ⅱ)ウェブ会議の推奨
  お取引先等、社外の方とのお打ち合わせはウェブ会議を推奨しております。
ⅲ)在宅勤務
  業務に支障のない範囲での在宅勤務を社員に推奨しております。
3 その他
 社員がマスクを着用し、お客さまへご案内等を行う場合がございます。
 お客さま・社員の健康と安全確保のための対策となりますので
 ご理解いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
 弊社データセンターにおける運用保守体制および
 サポート窓口につきましては、通常営業を行っておりますが
 一部お問い合わせのご返信、お手続き等に関しまして
 お時間を要する場合がございます。
 弊社サービスに関する業務およびお客様対応は、対策実施期間中も
 お取引先やご関係者さまにご迷惑のないよう万全の体制で努めてまいります。
 
 皆さまには、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが
 何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。