大切なデータを失わないために定期的なバックアップをお勧めいたします。

大切なデータを失わないために定期的なバックアップをお勧めいたします。  (2014年1月30日)

データバックアップのススメ

こんなことでお困りの経験はございませんか?
・ホームページを不正に書き換えられてしまった。一ヶ月前の状態に戻したい。
・システムの更新時に誤って必要なデータを削除してしまった。元の状態に復元したい。

弊社が行うバックアップは、システムの保全を目的に取得しています。
バックアップデータの完全性等を保証するものではございません。
また、お客様からのご要望によるデータの復旧サービスは原則として行っておりませんので、
お客様データの保全のため、お客様ご自身におきましても定期的なデータバックアップをお勧めいたします。

■バックアップ方法(例:ホームページデータの場合)
 http://actmail.net/online-sup/setting/homepage/hp/ffftp_html/

なお、お客様にてバックアップの取得が難しい場合は、
有料サービスとなりますが、バックアップサービスもございますので一度弊社までご相談ください。
(※対象:ActCLOUD、Private Server等をご契約のお客様)