障害・緊急時のお問い合わせ先について

障害・緊急時のお問い合わせ先について  (2015年6月2日)

ケイティケイサポートセンターの営業時間は、平日9:00~17:30です。
弊社では、営業時間外に発生したサーバー障害」や「緊急時」のお問い合わせ窓口
ご用意しております。 
緊急の場合には、下記専用フォームよりご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

■障害・緊急時のお問い合わせ先
 専用フォーム

■注意点
 弊社にて「サーバー障害」と判断したものについては、当日中にご連絡いたしますが、
 該当しないと判断した場合(個別トラブル等)は、翌営業日の対応となりますので、
 その旨ご了承ください。

また、サービスの障害情報をいち早くお客様にお伝えするための「障害情報通知サービス」もございます。
障害情報通知サービス」とは、いち早くお客様に障害情報をお伝えするためのメール配信サービスです。
登録は無料ですので、まだ登録がお済みでないお客様は、こちらからお早めにご登録ください。