障害・緊急時のお問い合わせ先について
障害・緊急時のお問い合わせ先について
ケイティケイサポートセンターの営業時間は、平日9:00~17:30です。
弊社では、営業時間外に発生した「サーバー障害」や「緊急時」のお問い合わせ窓口を
ご用意しております。
緊急の場合には、下記専用フォームよりご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
■障害・緊急時のお問い合わせ先 専用フォーム ■注意点 |
また、サービスの障害情報をいち早くお客様にお伝えするための「障害情報通知サービス」もございます。
「障害情報通知サービス」とは、いち早くお客様に障害情報をお伝えするためのメール配信サービスです。
登録は無料ですので、まだ登録がお済みでないお客様は、こちらからお早めにご登録ください。