シルバーウィークのサポート体制について

シルバーウィークのサポート体制について  (2015年9月18日)

シルバーウィーク2015

2015年のシルバーウィークにつきましては、下記体制でのサポート対応になります

  9 月
18
(金)
19
(土)
20
(日)
21
(月)
22
(火)
23
(水)
24
(木)
通常
営業
通常
営業

 
 ※ サーバー障害などの緊急対応等は常時行っております。
   障害時には、「障害・メンテナンス情報」ページにてお知らせしております。

 ※ 緊急時のお問い合わせは、こちらからお願いします。
   弊社にて「サーバー障害」と判断したものについては、当日中にご連絡いたしますが
   該当しないと判断した場合(個別トラブル等)は翌営業日の対応となりますので、
   その旨ご了承ください。

 ※ 個別トラブルの場合は、「オンラインサポート(よくる質問)」等をご参照ください。

 ※ 障害発生時や対応・復旧状況についてメールでのお知らせをご希望の場合は、
   事前に「障害情報通知サービス」にご登録ください。