年末年始のサポート体制について

年末年始のサポート体制について  (2015年11月20日)

年末年始サポート2016

年末年始につきましては、下記体制でのサポート対応になります。
※ サーバー障害などの緊急対応等は常時行っております。
※ 緊急時のお問い合わせは、こちらからお願いします。
弊社にて「サーバー障害」と判断したものについては、当日中にご連絡いたしますが
該当しないと判断した場合(個別トラブル等)は翌営業日の対応となりますので、
その旨ご了承ください。

  12 月   1 月
24
(木)
25
(金)
26
(土)
27
(日)
28
(月)
29
(火)
30
(水)
31
(木)
1
(金)
2
(土)
3
(日)
4
(月)
5
(火)
6
(水)
通常
営業
通常
営業
通常
営業
  通常
営業
通常
営業

お問い合わせはこちら

障害・メンテナンス情報

障害通知サービス

よくある質問

ご契約後のサポートも
充実しています!
メール設定方法
各種お問い合わせはこちら

オンラインサポート