GW休暇のサポート体制について

GW休暇のサポート体制について  (2017年4月3日)

 

2017GW休暇のサポート体制について 

 GW休暇は、カレンダーどおりでのサポート対応になります。

  4月   5 月
28
(金)
29
(土)
30
(日)
1
(月)
2
(火)
3
(水)
4
(木)
5
(金)
6
(土)
7
(日)
8
(月)
通常
営業
通常
営業
通常
営業
通常
営業

 
 ※ サーバー障害などの緊急対応等は常時行っております。
   障害時には、「障害・メンテナンス情報」ページにてお知らせしております。

 ※ 緊急時のお問い合わせは、こちらからお願いします。
   弊社にて「サーバー障害」と判断したものについては、当日中にご連絡いたしますが
   該当しないと判断した場合(個別トラブル等)は翌営業日の対応となりますので、
   その旨ご了承ください。

 ※ 障害発生時や対応・復旧状況についてメールでのお知らせをご希望の場合は、
   事前に「障害情報通知サービス」にご登録ください。

 

お問い合わせはこちら

障害・メンテナンス情報

障害通知サービス

よくある質問

ご契約後のサポートも
充実しています!
メール設定方法
各種お問い合わせはこちら

オンラインサポート