「ActOffice」サービス新規受付終了のお知らせ

「ActOffice」サービス新規受付終了のお知らせ  (2017年4月13日)

いつも「ActOffice」サービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

このたび、「ActOffice」サービスを2017年4月13日(木)をもちまして、
新規お申込み受付を終了いたしましたので、お知らせいたします。

ご契約ドメインで「ActOffice」サービスを既に利用されているユーザー様につきましては
ActOfficeユーザーの追加・変更・削除等、利用に際するサポートを今後も対応いたします。

今後とも株式会社ケイテイケイソリューションズをよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら

障害・メンテナンス情報

障害通知サービス

よくある質問

ご契約後のサポートも
充実しています!
メール設定方法
各種お問い合わせはこちら

オンラインサポート