第2回顧客満足度調査アンケートの御礼とご報告

第2回顧客満足度調査アンケートの御礼とご報告  (2020年10月30日)

弊社では、より一層お客様にご満足頂ける製品・サービスを提供するために、
2020年7月14日~2020年8月31日の期間、「お客様満足度アンケート」を実施いたしました。

おかげさまで、サポートセンターをご利用いただいたお客さまの91%が満足いただけた結果となりました。

今後もお客様満足度の向上に努めるべく、よりよいサポートを提供してまいります。
その他の結果については以下をご覧ください。

第2回顧客満足度アンケート結果

アンケートにご協力くださいましたお客様には心より御礼申し上げます。

また、お客様からお寄せ頂きましたアンケートの内容は、貴重なご意見・ご要望として活用してまいります。 

今後とも弊社サービスをご愛顧頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。