▼ 解約手続きをしたい

▼ 解約手続きをしたい

弊社サービスはご解約のお申込みがない限り、自動更新となります。
解約を希望される場合は、解約希望日(月の末日に限る)の2ヶ月前までに
その旨をご連絡いただき(ActCLOUDを除く)、解約手続きを行ってください。

複数契約がある場合は、契約毎に解約手続きを行ってください。
契約期間内に解約された場合、解約金(契約満了日までの未経過利用料金)のお支払いが必要となります。

■Actmail
 こちらをご確認いただき、お手続きください。

■その他のサービス
 こちらからお手続きください。

 契約更新月とは何ですか?
 契約更新はキャンセルできますか?
 解約手続きの流れ

このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1人中0人が「役に立った」と言っています。

お問い合わせはこちら

障害・メンテナンス情報

障害通知サービス

よくある質問

ご契約後のサポートも
充実しています!
メール設定方法
各種お問い合わせはこちら

オンラインサポート