オンラインサポートページでは、メールソフトの設定や各サービスの操作方法を始め、
技術的な相談などお客さまの様々なお困りごとや不明点を解決できるようバッチリサポートいたします!
@Securemail Plusのオンラインサポートはこちらになります。
お問い合わせの前に
- お問い合わせの際には、①インターネットに繋がり、②各ソフトが利用できる状態(メールソフト等
が起動する状態)でお問い合わせください。各ソフトのインストール方法はサポート範囲外です。
- お問い合わせの際には、以下ご用意いただけるとスムーズにお問い合わせいただくことが可能です。
「ご契約ドメイン」「設定情報のご用意」「エラー内容・エラー番号」「ご利用のパソコンのOS」
「ご利用のメールソフト等のバージョン」
サポートについて
- お電話でのサポート受付時間は、平日9:00~17:30です。
- 時間外の対応は、サーバー監視および障害対応のみとなり、お電話による対応は行っておりません。
- 緊急のお問い合わせは、こちら からお問い合わせください。
- サポート対象は日本国内のみとなります。メールでのお問い合わせにつきましては対応いたしますが、
弊社からの国際電話におかけしてのサポート対応は行っておりません。
- サポート範囲は、各サービス提供機能の設定迄です。
- 各種ソフトウェアの利用方法のご案内、お客様で作成されたホームページの内容に関するサポートや
メールログ等、各種ログの提供は行っておりません。