ホームページに関するトラブル

よくある質問 メールに関するトラブル 目的から探す ご利用のサービスから探す ご契約・料金・手続きについて ドメインについて サポートセンターへお問い合わせ

▼ アップロードしたのにホームページに反映されません。(対応:キャッシュクリア)
・設定変更等を行ったのに設定が反映されない
・ホームページを更新したのに反映されない
 などの症状の際はブラウザのキャッシュクリアを行うことにより改善されることがあります。
 
[Windows]
 ・Internet Explorer(IE) ・FireFox ・Google Chorme
   上記ブラウザは[Ctrl]+[F5] (Ctrlキーを押しながらF5キーを押す)
 ことによりブラウザのスーパーリロード(キャッシュクリア)が可能です。
 
 
[MAC]
 ・Safari ・Google Chrome
    [Command]+[R] (コマンドキーを押しながらRキーを押す)
 ・Firefox
    [Command]+[Shift]+[R] (コマンドキーとShiftキーを押しながらRキーを押す)
 ことによりブラウザのスーパーリロード(キャッシュクリア)が可能です。
 
  
このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1人中0人が「役に立った」と言っています。
▼ ホームページが表示されません。
表示できないページによって、考えられる原因は変わります。

  1. すべてのホームページの表示できない場合
    ・インターネットに接続できていない為、ご契約のプロバイダー様にお問い合わせ下さい。
  2. お客様のホームページのみ表示できない場合

    ・TOPページファイル(index.htmlやindex.phpなど)が存在しない。
    ・サーバー障害が起きている。
    ・料金未納

このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人が「役に立った」と言っています。
▼ アップロードしたのにホームページに反映されません。
アップロード先が間違っている可能性があります。
FTPソフトの設定で「初期フォルダ」が「/web」と指定されているかご確認下さい。
「/web」配下にアップロードしたファイルがホームページに反映されます。
このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人が「役に立った」と言っています。

お問い合わせはこちら

よくある質問