メールに関するトラブル
メールに関するトラブル
エラーメッセージに、原因について記載がありますが、
よく分からない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際には、下記3点お知らせください。
・送信日時
・送信元メールアドレス
・あて先メールアドレス
迷惑メール対策として「スパム対策(隔離)」を提供しております。
こちらをご活用下さい。
詳しくはこちら
送信の都度、警告が表示されますので、警告が気になる場合は、
メールソフトの送信サーバー名を以下のとおり変更してください。
【変更前】 smtp.ドメイン名
【変更後】 smtp.securemail-asp.com
メール誤送信防止、添付ファイル保護、なりすましメール対策、メールセキュリティはケイティケイソリューションズのソリューション
〒461-0005
名古屋市東区東桜一丁目10番9号
栄プラザビル3階
TEL:052-953-6660 FAX:052-953-6663
© KtK Solutions Co.,Ltd.