FTPに関するトラブル

よくある質問 メールに関するトラブル 目的から探す ご利用のサービスから探す ご契約・料金・手続きについて ドメインについて サポートセンターへお問い合わせ

▼ アップロードの途中で処理が止まってしまいます。
FTPソフトの設定項目のパッシブモード(PASVまたはPASSIVE等)を有効にしてお試し下さい。
有効になっている状態で発生している場合は、無効にしてお試し下さい。
このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人が「役に立った」と言っています。
▼ FTPソフトでサーバーに接続できません。認証に失敗します。
パスワードをご確認下さい。
※パスワードの大文字・小文字は区別されます。設定内容を今一度ご確認下さい。
※お客様にてパスワードを変更された場合は、変更後のパスワードでお試し下さい。

FTPソフトの設定方法は「FTPソフトの設定」をご参照下さい。

このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人が「役に立った」と言っています。
▼ FFFTPで接続しても一覧が表示されなくなってしまったのですが・・・
下記の方法で改善する可能性がございます。
■対処方法①
「ホスト一覧」-「設定変更」-「拡張」タブにて「PASVモードを使う」に
チェックを入れて(もしくはチェックを外して)再度お試しください。
ffftp4

■対処方法②
「ホスト一覧」-「設定変更」-「高度」タブにて
「LISTコマンドでファイル一覧を取得」にチェックを入れて再度お試しください。
ffftp5

■対処方法③
メニューバー「表示を更新」をクリックしてください。
ffftp11error_R

■対処方法④
「ホスト一覧」からFTPアカウントを一旦削除し、再設定してください。

このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人が「役に立った」と言っています。
▼ FFFTPで接続時、ドット(“.”)で始まるファイルが表示されません。
「表示」-「.で始まるファイルを表示」にチェックを入れてください。
ffftp10
このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人が「役に立った」と言っています。

お問い合わせはこちら

よくある質問