Actmedical(医療機関向けサービス)

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▼ アップロードしたのにホームページに反映されません。(対応:キャッシュクリア)
・設定変更等を行ったのに設定が反映されない
・ホームページを更新したのに反映されない
 などの症状の際はブラウザのキャッシュクリアを行うことにより改善されることがあります。
 
[Windows]
 ・Internet Explorer(IE) ・FireFox ・Google Chorme
   上記ブラウザは[Ctrl]+[F5] (Ctrlキーを押しながらF5キーを押す)
 ことによりブラウザのスーパーリロード(キャッシュクリア)が可能です。
 
 
[MAC]
 ・Safari ・Google Chrome
    [Command]+[R] (コマンドキーを押しながらRキーを押す)
 ・Firefox
    [Command]+[Shift]+[R] (コマンドキーとShiftキーを押しながらRキーを押す)
 ことによりブラウザのスーパーリロード(キャッシュクリア)が可能です。
 
  
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▼ Actmedical(医療機関向けサービス)とはどのようなサービスですか? [Actmedical]
すべてが揃った医療機関様向けインターネットサービスです。

①オンライン予約
 患者さまがインターネットを利用してオンライン予約することができます。
 携帯電話・スマートフォン・パソコンに対応しています。

②ホームページ制作・更新
 28種類のテンプレートから最大11ページの医院さまのホームページを作成することができます。

③メール配信
 患者さまに一斉メール配信が可能です。

こんな医療機関さまに最適です!
・ホームページを作成したいが知識がないし、ソフトもない。
・自分でホームページを作成するのは大変だ、作成する時間がない。
・携帯電話用のホームページが作成したい。
・手間をかけずにホームページを定期的にメンテナンスしたい。
・インターネットから夜間・休日問わずいつでもオンライン予約できるようにしたい。
・メールマガジンを利用して患者さまへ情報を配信したい。

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▼ どのようなパソコン環境で動作するのでしょうか? [Actmedical]
本システムは、下記のOS・ブラウザーでのご使用を推奨いたします。
推奨環境以外では正確な表示ができない場合がありますので予めご了承ください。

・推奨ブラウザー:InternetExploler 5.5以上
・推奨OS:WindowsVista以上
 (この内容は、予告なく変更する場合があります。)
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▼ スマートフォンに対応していますか? [Actmedical]
対応しています。
※docomoらくらくスマートフォンは非対応
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▼ スマホからログインすると予約画面が文字化けします。 [Actmedical]
スマートフォンからオンライン予約を行う場合、標準ブラウザをご利用いただく必要がございます。
 ●iPhoneの場合⇒「Safari
 ●Andoroidの場合⇒「Andorid標準ブラウザ

上記以外のブラウザから操作を行った場合、以下の不具合が発生することがあります。
 ・予約画面が文字化けする
 ・カレンダーが反応しない  

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▼ iPhoneから予約がとれません。カレンダーが反応しません。 [Actmedical]
標準ブラウザ(Safari)にてお試しください。
iOSのバージョンがiOS8.0、iOS8.1の場合は正常に動作しない場合がございます。
iOSのバージョンアップを行った上で、再度お試しください。
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▼ Andoroidから予約がとれません。カレンダーが反応しません。 [Actmedical]
標準ブラウザ(Andoroidブラウザ、Chrome)にてお試しください。
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▼ 携帯電話から予約画面にアクセスできません。(アクセスが拒否されました。403エラー) [Actmedical]
URLが正しく入力されているか確認してください。

※ 携帯電話キャリアを変更した場合、以前の携帯電話でのブックマークでは
  正常にアクセスできない場合があります。
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▼ ガラケーからスマートフォンに機種変更したのですが。 [Actmedical]
ガラケーからスマートフォンに機種変更した場合は、新規登録が必要です。
新規登録を行わない場合、ログインに失敗します。
onlineyoyaku
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▼ ホームページを修正したのですが、実サイトに反映されません! [Actmedical]
パソコンのキャッシュに古い情報が蓄積されている可能性があります。
ブラウザーの「表示」 →「最新の情報に更新」 を実行してみてください。
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