Anti-Spam

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▼ ホワイトリスト(差出人セーフリスト)の登録方法 [スパム対策(隔離)] [Anti-Spam]
  1. ダイジェストメールの「個人アカウント」をクリックします。

    proof_digestmail_R

     

  2. ブラウザが起動し、下図の画面が表示されます。
    「差出人セーフリスト」-[新規]をクリックし、メールアドレス もしくは ドメイン名 を入力し、
    [保存]ボタンをクリックしてください。

    proof_whitelist_R 

    【入力例】
     name@example.com
     @example.com

     ※登録できるメールアドレス数に上限はございません。

▼ ブラックリスト(受信拒否リスト)の登録方法  [スパム対策(隔離)] [Anti-Spam]
  1. ダイジェストメールの「個人アカウント」をクリックします。

    proof_digestmail_R

  2. ブラウザが起動し、下図の画面が表示されます。
    「差出人セーフリスト」-[新規]をクリックし、メールアドレス もしくは ドメイン名 を入力し、
    [保存]ボタンをクリックしてください。

    ktk_blacklist_R
    【入力例】
     name@example.com
     @example.com

     ※登録できるメールアドレス数に上限はございません。

▼ セーフリスト・ブラックリストの一括登録はできますか? [スパム対策(隔離)] [Anti-Spam]
例えば、管理者が社員全員のメールアドレスに対して 「spam@example.com」 からの
メールを受信しないようブラックリストに一括登録することはできません。

ひとりひとり、ダイジェストメールから「ブラックリスト」に登録する必要がございます。
なお、登録数が多いなど、お困りであればサポートセンターまでご相談ください。

▼ エンドユーザーダイジェストから[リリース]したら「コマンドの処理中にエラーが発生しました。」というエラーメッセージが表示されます。 [スパム対策(隔離)][Anti-Spam]
エラー内容が
①「メッセージは利用できません。」の場合
  ⇒ 検疫フォルダーの保存期間14日を経過しているためリリースできません。
②「メッセージは既にリリースされました。」の場合
  ⇒ すでにリリース済みのため再リリースはできません。

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