料金・お支払いについて

よくある質問 メールに関するトラブル 目的から探す ご利用のサービスから探す ご契約・料金・手続きについて ドメインについて サポートセンターへお問い合わせ

▼ 契約更新月とは何ですか?
利用期間満了月の翌月となります。
最低利用期間が1年のサービスの場合、解約のお申し出がない限り、1年ごとの自動更新となります。
契約期間内にお客様都合により解約された場合、解約金(契約満了日までの未経過利用料金)
のお支払いが必要となります。
▼ どのような支払い方法がありますか?

口座振替」または「銀行振込のどちらかをお選びください。

口座振替ご利用の場合  
 手続きが完了するまでは銀行振込でのお支払いとなります。

銀行振込ご利用の場合
 お振込先口座は、お客様ごとに異なります。
 お振り込みの際は請求書をご確認のうえ、お間違えのないよう十分にご注意ください。
 また、振込手数料はお客様負担でお願いします。

▼ クレジットカード払いには対応していますか?
クレジットカードやコンビニエンスストアでのお支払いはお取り扱いしておりません。
ご了承ください。
▼ 口座振替日はいつになりますか?
振替日は26日(金融機関休業日の場合は翌営業日)となります。
振替日の前日までに預金残高の確認をお願いします。
▼ 口座振替ができなかったのですが、どうすればいいでしょうか。
再振替は行っておりませんので、ご了承ください。
残高不足等で振替ができなかった場合、翌月初めにメールにてお知らせしますので
記載の金額をお振込みください。
なお、振込手数料はお客様負担でお願いします。
▼ 料金の支払期日が過ぎてしまったのですが、どうなりますか?
期日までにお支払いの確認ができなかった場合、サービスの提供を一時停止させていただきます。
ご請求全額のお支払いの確認が取れ次第、サービスの提供を再開させていただきます。
お支払いいただいてからご利用再開までには数日かかる場合がありますので、ご了承ください。
ご請求金額や振込先等の情報は、事前にご登録のメールアドレス宛にお送りしておりますので
ご確認のうえお振込みください。
▼ 料金はどのように請求されますか?
サービスの基本料金、オプション料金、設定費用など各種料金を合算請求させていただきます。
オプション料金、設定費用はご契約基本料金の支払い方法に準じます。
▼ 料金未納で停止したサービスを復旧できますか?
 一定期間内に未払い金を全額お支払いいただければ、サービスを復旧します。
復旧可能な期間内にお支払いいただけない場合は、強制解約となりますのでご注意下さい。
お急ぎの場合は、お振込控えを弊社までFAX(052-953-6663)にてお送りください。
▼ 請求書はいつ届きますか?
■口座振替の場合
 振替当月の15日頃発送となります。
 
■銀行振込の場合
 お客様の締日に合わせてお送りします。原則として締日の翌々営業日に発送となります。
▼ 請求書は再発行してもらえますか?
請求書を再発行いたします。
サポートセンターまでお問い合わせください。

1 2