料金・お支払いについて

よくある質問 メールに関するトラブル 目的から探す ご利用のサービスから探す ご契約・料金・手続きについて ドメインについて サポートセンターへお問い合わせ

▼ 料金請求は日割りされますか?
開始月・終了月ともに月額利用料について日割計算は行いません。
料金は1ヶ月を単位に算定し、1ヶ月とは暦月の初日より末日までとなります。
利用開始月で利用期間が1ヶ月に満たない月の料金は無料となり
契約終了月で利用期間が1ヶ月に満たない月の料金は、月額料金を要します。
このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人が「役に立った」と言っています。
▼ 領収書がほしいのですが。
申し訳ございませんが、領収書は発行しておりません。
請求書と各金融機関が発行する振込明細書等で対応いただいております。
このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人が「役に立った」と言っています。
▼ プラン変更やオプションを追加した場合、料金はどうなりますか?
設定完了後、現在のお支払い方法に準じてご請求いたします。

・利用料金が下がる場合
  (月払のお客様)  申込書が月末までに弊社に到着した場合、翌月のご請求分から変更となります。
  (年払のお客様)  次回更新月より変更となります。
  契約期間途中でプラン変更された場合、差額のご返金はいたしかねますのでご了承ください。

・利用料金が上がる場合
 
(ActCLOUDおよびActCLOUD DR Storage)  設定完了月から新料金を適用します。
  (上記以外のサービス)  設定完了日の翌月から新料金を適用します。
  年払のお客様が契約期間途中でプラン変更された場合、次回更新月までの
  残月数分の差額料金を一括でご請求いたします。

このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人が「役に立った」と言っています。

1 2

お問い合わせはこちら

よくある質問